>  2007/10/11 (木) 01:32:52        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004379.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004380.png
> 絵チャット点景ヽ(´ー`)ノ楽しかった

2枚目のが竹熊先生の描いた萌え絵みたいだ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時31分08秒