>  2007/10/11 (木) 01:33:34        [qwerty]
> > こどものじかんは地方U局すら放送を見合わせたらしいですよ
> > BIGLOBEが何かでWeb配信するんだって
> 各局で放送中止にしているのにこどものじかんもひぐらしも放送するKBSは異常(;´Д`)

一度は地獄を見た放送局だからな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時30分23秒