> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004379.png > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004380.png > > 絵チャット点景ヽ(´ー`)ノ楽しかった > 2枚目のが竹熊先生の描いた萌え絵みたいだ(;´Д`) ハゲオヤジ共の黒い四連星だな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)01時32分52秒