>  2007/10/11 (木) 01:33:48        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004379.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004380.png
> > 絵チャット点景ヽ(´ー`)ノ楽しかった
> 2枚目のが竹熊先生の描いた萌え絵みたいだ(;´Д`)

ハゲオヤジ共の黒い四連星だな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)01時32分52秒