> > 各局で放送中止にしているのにこどものじかんもひぐらしも放送するKBSは異常(;´Д`) > 異常っつーかむしろ普通なんじゃ > 他が事なかれ主義過ぎる > あと根拠の薄いアニメ脳ゲーム脳理論に乗せられてる 過激シーンだけが売りのアニメなんて放送しない方がいいんだよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)01時33分33秒