>  2007/10/11 (木) 01:34:22        [qwerty]
> ジャックバウアーは無茶するなぁ(´ー`)イカスぜ

あれシミュレーターだったら絶対足もげてる(;´Д`)実機だとどうなのかなあ

参考:2007/10/11(木)01時32分09秒