>
2007/10/11 (木) 01:34:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ジャックバウアーは無茶するなぁ(´ー`)イカスぜ あれシミュレーターだったら絶対足もげてる(;´Д`)実機だとどうなのかなあ
参考:2007/10/11(木)01時32分09秒