>  2007/10/11 (木) 01:35:13        [qwerty]
> > ミネバ様のシーン?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)なんか即絵みたいにぱぱっと描いて
> アプしてたことがあったよね

もう1個のノートのHDDに保存してあるな(;´Д`)本人がアプした数少ない絵の一つだな

参考:2007/10/11(木)01時33分02秒