> > ミネバ様のシーン?(;´Д`) > そうそう(;´Д`)なんか即絵みたいにぱぱっと描いて > アプしてたことがあったよね もう1個のノートのHDDに保存してあるな(;´Д`)本人がアプした数少ない絵の一つだな 参考:2007/10/11(木)01時33分02秒