2007/10/11 (木) 01:36:46
◆
▼
◇
[qwerty]
ROの住人が使うスラングが意味不明すぎてきつい(;´Д`)mtdrmsとかhnnrkrkmstとか何だよ tndrはツンデレだってわかったが