>  2007/10/11 (木) 01:36:53        [qwerty]
> > そこに生産ラインがあるからさ(;´Д`)
> セールスドライバーとライン工だけは絶対にしたくないな(;´Д`)

セールスドライバーは意外と気楽だよ(;´Д`)車中はアニソン聞き放題だし

参考:2007/10/11(木)01時32分12秒