> > そこに生産ラインがあるからさ(;´Д`) > セールスドライバーとライン工だけは絶対にしたくないな(;´Д`) セールスドライバーは意外と気楽だよ(;´Д`)車中はアニソン聞き放題だし 参考:2007/10/11(木)01時32分12秒