>  2007/10/11 (木) 01:37:23        [qwerty]
> > 一度は地獄を見た放送局だからな(;´Д`)
> ショウキ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/10/post_22.htm

参考:2007/10/11(木)01時34分06秒