>  2007/10/11 (木) 01:38:34        [qwerty]
> > 知ってるよ(;´Д`)それとは別にって話じゃないか
> あとは顔が映ってるから無理だって

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004381.jpg
あった
これでいい?

参考:2007/10/11(木)01時35分38秒