>  2007/10/11 (木) 01:43:48        [qwerty]
> > 吉本とエイベックスが噛んできたみたいだよ(;´Д`)終了フラグ
> エイベックスと言えば最近だとスクールデイズか(;´Д`)
> 12話のアップと削除のイタチゴッコが凄いことになってたと聴いたな

やっぱり金になる部分はこまめに削除してるのか
逆に言えばニコに資本参画しないとDVDの販売の妨げになる可能性も?
全話アプされて放置とか(;´Д`)どうなんだろう

参考:2007/10/11(木)01時39分48秒