>  2007/10/11 (木) 01:49:57        [qwerty]
> > やっぱり金になる部分はこまめに削除してるのか
> > 逆に言えばニコに資本参画しないとDVDの販売の妨げになる可能性も?
> > 全話アプされて放置とか(;´Д`)どうなんだろう
> 著作権者が報告しないと削除されないって仕組みがな(;´Д`)上手く考えるなぁ

だって勝手に削除して著作権を侵害してなかったら
ユーザーの権利を侵害したことになっちゃうじゃないっすか(´ー`)

参考:2007/10/11(木)01時48分13秒