> > やっぱり金になる部分はこまめに削除してるのか > > 逆に言えばニコに資本参画しないとDVDの販売の妨げになる可能性も? > > 全話アプされて放置とか(;´Д`)どうなんだろう > 著作権者が報告しないと削除されないって仕組みがな(;´Д`)上手く考えるなぁ だって勝手に削除して著作権を侵害してなかったら ユーザーの権利を侵害したことになっちゃうじゃないっすか(´ー`) 参考:2007/10/11(木)01時48分13秒