> > それだけ有効打がないという事だよ(゚Д゚) > というか亀田っちは前半はほぼガードで打ってないじゃん > 後半すこし打ち合ってきたけど結局それが点数に出てるし > チャンピオンは手数で亀田は後半のスタミナ切れでカウンター狙いだったんじゃないだろうか? ちょっと待って(;´Д`)亀田のパンチが効果的に当たってないから皮膚が切れたり腫れたりするって話をしたんだが 効くパンチはすぐには腫れないから(;´Д`) 参考:2007/10/12(金)06時43分10秒