> 暇だから久々に定時前に会社にでも行こうかと思ったが > この時間ってアホみたいに電車混んでるんだよなぁ(;´Д`)halo2でもやるか エッ(;´Д`)もう空いてるだろ 参考:2007/10/12(金)09時39分29秒