>  2007/10/12 (金) 09:40:14        [qwerty]
> 暇だから久々に定時前に会社にでも行こうかと思ったが
> この時間ってアホみたいに電車混んでるんだよなぁ(;´Д`)halo2でもやるか

エッ(;´Д`)もう空いてるだろ

参考:2007/10/12(金)09時39分29秒