>  2007/10/12 (金) 09:41:58        [qwerty]
> 鉄道博物館スイカで入れるのか(;´Д`)

http://www.arcsoft.jp/en/support/downloads/hemera/july/images/watermelon.jpg
テッテレーヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/12(金)09時39分56秒