>
2007/10/17 (水) 15:11:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺がいるフロアの便所は小便器3つに洋式の個室が2つあるんだが全て使用中だった > これをフルハウスと名付けようと思う 寝ろ
参考:2007/10/17(水)15時10分13秒