>  2007/10/17 (水) 15:11:08        [qwerty]
> 俺がいるフロアの便所は小便器3つに洋式の個室が2つあるんだが全て使用中だった
> これをフルハウスと名付けようと思う

寝ろ

参考:2007/10/17(水)15時10分13秒