>  2007/10/17 (水) 16:56:44        [qwerty]
> > なんでだい(;´Д`)怒らないから詳しく頼む
> 法学とか経済とかでた各部は関係ないだろ
> そんなとこ出たっていつまでたっても受からん奴は受からん
> 本気でなりたいならまず簿記の勉強でもやったらどうだね
> 基本だよ

マジレスすると学部によっては教授が主導で倶楽部みたいなの作って
大学入り立てのころからがりがり指導したりするね
中央とか慶応とか

参考:2007/10/17(水)16時55分19秒