> > 不思議なことにSXGAのノートってのもこれまた無くてな(;´Д`) > 最近はないけどSVGAとかXGAが標準だった頃は > 高いノートがSXGA積んでた記憶があるよ(;´Д`) ソニーのvaioの中古が打ってたんだけど、 16インチでQXGA?とか何かすごい高解像度、 ジョグダイヤルが付いてる紫の奴だったんだが最近はああいうとんがったパソコンってないね(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)17時15分17秒