> > 内藤も反則したじゃない > > 試合中にペナルティを受けてるってことは反則行為に関してはそれで終わりでいいと思うんだ > スポーツのなかで解決してることについて外で騒ぐのは変な話だよね(;´Д`) 試合中に相手を銃で撃ち殺しても失格で終わりだしな 参考:2007/10/17(水)17時40分22秒