>  2007/10/17 (水) 17:57:13        [qwerty]
> 亀田うんぬん以前にTBSが嫌い(;´Д`)
> 亀田嫌いって言ってる人は頭がちょっと弱いと思う

つーかTBSが全て悪いんじゃないか
亀田は馬鹿だからいいように使われただけで

参考:2007/10/17(水)17時56分12秒