> 亀田うんぬん以前にTBSが嫌い(;´Д`) > 亀田嫌いって言ってる人は頭がちょっと弱いと思う つーかTBSが全て悪いんじゃないか 亀田は馬鹿だからいいように使われただけで 参考:2007/10/17(水)17時56分12秒