>  2007/10/17 (水) 17:58:43        [qwerty]
> > 内藤さんの入場テーマがロマンティックが止まらないなのはもう少し突っ込みいれられていいと思う(;´Д`)
> ロマンティックあげるよにすべきだな(;´Д`)

中川翔子バージョンのな

参考:2007/10/17(水)17時58分12秒