> > 電器屋でバイトしてるときの仲間が「たまに水洗いしてます」って言ってたよ > 通電してなければ水洗いしても問題ないだろ コンデンサとかにちょっぴり電気が残ってたりするんだよマジで 参考:2007/10/17(水)18時04分58秒