>  2007/10/17 (水) 18:21:30        [qwerty]
> > 通電してなければ水洗いしても問題ないだろ
> http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/
> ホントだ(;´Д`)

http://portal.nifty.com/2006/04/27/c/

TV局の対応だけ異常

参考:2007/10/17(水)18時06分35秒