> > 働きながら勉強ってのは結局どっちつかずになるので金の無駄 > 馬鹿(;´Д`)働くのは適当にやるんだよ 適当に働いてるのにいっぱいいっぱいな漏れは声優にはなれそうにないな(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)19時02分39秒