>  2007/10/17 (水) 19:19:01        [qwerty]
> > 平野よりハルヒのほうがかわいいな(;´Д`)
> ハッキリ言わせてもらうけど現役声優で一番かわいいのは平野綾
> 間違いない(;´Д`)

井上満里奈がかわいい

参考:2007/10/17(水)19時08分21秒