>  2007/10/17 (水) 19:29:38        [qwerty]
> > 平野よりハルヒのほうがかわいいな(;´Д`)
> ハッキリ言わせてもらうけど現役声優で一番かわいいのは平野綾
> 間違いない(;´Д`)

近頃田中理恵の良さが分かってきたよ(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)19時08分21秒