>  2007/10/17 (水) 19:32:31        [qwerty]
> > なんか毎試合「オシムジャパンの集大成」って言ってるな
> 集めても集めても大成しなくてな

週体制の誤字でな(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)19時31分04秒