>
2007/10/17 (水) 19:32:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんか毎試合「オシムジャパンの集大成」って言ってるな > 集めても集めても大成しなくてな 週体制の誤字でな(;´Д`)
参考:2007/10/17(水)19時31分04秒