>  2007/10/17 (水) 19:34:57        [qwerty]
> > 平野綾なんてツンでもなければデレでもないよ
> ウザだよな(;´Д`)

どちらかというとドキュン顔だけどね(;´Д`)
ジャージとか来てコンビニにいそうな感じはある

参考:2007/10/17(水)19時34分07秒