> > 平野綾なんてツンでもなければデレでもないよ > ウザだよな(;´Д`) どちらかというとドキュン顔だけどね(;´Д`) ジャージとか来てコンビニにいそうな感じはある 参考:2007/10/17(水)19時34分07秒