>  2007/10/17 (水) 19:45:11        [qwerty]
> > どちらかというとドキュン顔だけどね(;´Д`)
> > ジャージとか来てコンビニにいそうな感じはある
> 清水愛や新谷もデビュー前はそんな感じだっただろ

高校の頃、広末そっくりだったshintaniがドキュン顔なわけないじゃない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004375.jpg

参考:2007/10/17(水)19時36分11秒