> > アカデミって安定してて儲かると思うが(;´Д`) > > 確かに一生下っ端ならダメだけど東大なら私立のポストがあるだろうし > 意味がさっぱりわからねぇ(;´Д`)低学歴は黙ってろよ うわ(;´Д`)実質ニートでこきつかわれてる博士様がおるぞー 参考:2007/10/17(水)19時44分49秒