> > 意味がさっぱりわからねぇ(;´Д`)低学歴は黙ってろよ > うわ(;´Д`)実質ニートでこきつかわれてる博士様がおるぞー ドクターは全部理系だと思ってるのか(;´Д`)本当に理系はクズだな 参考:2007/10/17(水)19時46分20秒