>  投稿者:ドクター様 2007/10/17 (水) 19:47:35        [qwerty]
> > 意味がさっぱりわからねぇ(;´Д`)低学歴は黙ってろよ
> うわ(;´Д`)実質ニートでこきつかわれてる博士様がおるぞー

ドクターは全部理系だと思ってるのか(;´Д`)本当に理系はクズだな

参考:2007/10/17(水)19時46分20秒