> > アカデミって安定してて儲かると思うが(;´Д`) > > 確かに一生下っ端ならダメだけど東大なら私立のポストがあるだろうし > 助手は全然金にならないから大変だって言ってたなあ(;´Д`) > 知人は嫁に食わせてもらってた 学問やりたかったら金持ちの嫁を捕まえろって話は昔から聴くな(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)19時45分12秒