> > 様相論理の話と考えるなら推察はできるが(;´Д`) > > しかしそもそも可能世界論とは実在説を取ったとしても現実を措定した上で可能世界というモデルを提示しているのだから、 > > すでにして非実在であるマンガにおいて可能世界論を結びつけるのはちょっと無理か、あるいはすごくつまらない話になるだろう(;´Д`) > > まぁ普通にちょっとかっこいい単語を使ってみたってだけだろうが(;´Д`) > > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AF%E8%83%BD%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%AB%96 > タイトルだけ何となくそれらしい感じにして > 話すのは普通の四コママンガ技術論だろうな(;´Д`)まあねぎの人なら変な話が聞けそうだけど それなら植田まさし呼べよ(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)19時55分06秒