>
2007/10/17 (水) 20:27:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妹とワシワシできたら楽しいだろうなぁ(;´Д`) 更に妹が人外だったら言うことなしだな(;´Д`)
参考:2007/10/17(水)20時25分04秒