>  2007/10/17 (水) 20:27:18        [qwerty]
> 妹とワシワシできたら楽しいだろうなぁ(;´Д`)

更に妹が人外だったら言うことなしだな(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)20時25分04秒