> > バンブウが良作であることを放送前に見抜いた俺の眼もまだまだ捨てたものじゃないな(;´Д`) > ただの勘じゃないか 勘が冴えてるんだよ(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)20時30分44秒