>  2007/10/17 (水) 20:56:46        [qwerty]
> > モスでスクラッチカードが当たったけどライスバーガーとしか引き換えできないらしいから
> > あんまり嬉しくない(;´Д`)
> つくねとあきあげはうまいよ(;´Д`)びっくりした
> こんど焼き肉にちょうせんする

焼肉は美味しいんだけど
定職屋でしょうが焼き定食を食べた方が良いよなあって気分になりすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)20時55分22秒