>  2007/10/17 (水) 21:58:56        [qwerty]
> > アメリカでは働いてから大学に行く奴が多くて感心だなあ
> それドイツ

違います
ドイツは学費が無料で長く大学に残るので
慢性的に新卒不足

参考:2007/10/17(水)21時57分34秒