>
2007/10/17 (水) 21:58:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アメリカでは働いてから大学に行く奴が多くて感心だなあ > それドイツ 違います ドイツは学費が無料で長く大学に残るので 慢性的に新卒不足
参考:2007/10/17(水)21時57分34秒