>  2007/10/17 (水) 22:28:24        [qwerty]
> > 今30代の俺はリアルでそうなりそう
> > あと数年で本気で死ぬことを考える日が来るだろう
> とにかくリーダーみたいなのにならなきゃ死ぬようになってるんだよなぁ

全員がリーダーになれるわけじゃないしな・・・

参考:2007/10/17(水)22時24分09秒