>
2007/10/17 (水) 22:37:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかし東京地震多いなぁ(;´Д`)大阪に帰りたい 大阪班は貴殿の帰りを待ってるぜヽ(´ー`)ノ
参考:2007/10/17(水)22時37分11秒