>  2007/10/17 (水) 22:37:52        [qwerty]
> しかし東京地震多いなぁ(;´Д`)大阪に帰りたい

大阪班は貴殿の帰りを待ってるぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/10/17(水)22時37分11秒