> > ポリフォニカのOPの歌詞はホントに意味解らんな(;´Д`) > CLANNADが始まってeufoniusが話題になるかと思ったら > 逆に「OP酷い」「アレンジ最低」とか叩かれまくってて泣いた(;´Д`) 同じ人が作曲編曲してるの?(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)22時39分44秒