>  2007/10/17 (水) 22:45:51        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004630.png
> > 漏れは疲れた(;´Д`)
> 自分の思うのと反対の行動取ればすごい儲かるんじゃないの?(;´Д`)

逆でも損をすると思う(;´Д`)
スプレッドとか手数料とかすごい重い枷になっている

参考:2007/10/17(水)22時44分54秒