> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004630.png > > 漏れは疲れた(;´Д`) > 自分の思うのと反対の行動取ればすごい儲かるんじゃないの?(;´Д`) 逆でも損をすると思う(;´Д`) スプレッドとか手数料とかすごい重い枷になっている 参考:2007/10/17(水)22時44分54秒