> > 最近ネットを流れる動画も横640→704を経て1280のが増えてきたな > > そろそろ横1440が標準になっちゃうんだろうか(;´Д`) > その昔は320とかじゃったのう(;´Д`) 320*240でmpeg1で一生懸命コメットさん録画してたの思い出した(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)22時34分55秒