>  2007/10/17 (水) 22:49:36        [qwerty]
> > 最近ネットを流れる動画も横640→704を経て1280のが増えてきたな
> > そろそろ横1440が標準になっちゃうんだろうか(;´Д`)
> その昔は320とかじゃったのう(;´Д`)

320*240でmpeg1で一生懸命コメットさん録画してたの思い出した(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)22時34分55秒