>
2007/10/17 (水) 23:00:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> BGMがB'z!(;´Д`) 文字で見てやっと気がついた(;´Д`)なんでB'zの曲なんだろと思ってた
参考:2007/10/17(水)22時58分57秒