>  2007/10/17 (水) 23:00:20        [qwerty]
> BGMがB'z!(;´Д`)

文字で見てやっと気がついた(;´Д`)なんでB'zの曲なんだろと思ってた

参考:2007/10/17(水)22時58分57秒