>  2007/10/17 (水) 23:29:59        [qwerty]
> > あれやれば十分賄えると思うんだがな(;´Д`)日本の税収実はかなり凄いでしょ
> 日本はそこから先が全く駄目だ
> 早く暴動とか起こすべきだと思うんだ
> 社会保険庁も放火されたり暴徒が社屋に押し寄せれば少しはわかるだろうに

フランスの若者は立派だ
日本の若者は言うだけ番長だ

参考:2007/10/17(水)23時29分04秒