> > フランスの若者は立派だ > > 日本の若者は言うだけ番長だ > 糞セクトが侵入してきて台無しにするから無理 > 極左と極右が東京湾で一気に自殺しない限りデモは無理 給与支払請求デモに入り込んで反米しまくるから不要すぎる(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)23時31分57秒