>  2007/10/17 (水) 23:35:09        [qwerty]
> > フランスの若者は立派だ
> > 日本の若者は言うだけ番長だ
> 糞セクトが侵入してきて台無しにするから無理
> 極左と極右が東京湾で一気に自殺しない限りデモは無理


給与支払請求デモに入り込んで反米しまくるから不要すぎる(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)23時31分57秒