>
2007/10/17 (水) 23:35:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 頭おかしいのはシエスタだよ(;´Д`) > シエスタと結婚したら子だくさんになりそう(;´Д`) 家族でやっちゃいそうだな(;´Д`)
参考:2007/10/17(水)23時34分59秒