>  2007/10/17 (水) 23:40:33        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=LAuGy1zzD_Y
> 周りにいるヤシらなんでこんなにマッタリしてるんだ?(;´Д`)

ちゃんと上官殿の話を聞いてないでこんなことになったから自業自得

参考:2007/10/17(水)23時38分40秒