>  2007/10/17 (水) 23:51:45        [qwerty]
> > 175/63だから普通だと思う(;´Д`)でも肩幅だけは広いから服選ぶの大変
> 痩せ気味だろ(;´Д`)65以上はないとな

走ったりするからそれ以上だと膝痛めるんだ(;´Д`)

参考:2007/10/17(水)23時50分47秒