> > 175/63だから普通だと思う(;´Д`)でも肩幅だけは広いから服選ぶの大変 > 痩せ気味だろ(;´Д`)65以上はないとな 走ったりするからそれ以上だと膝痛めるんだ(;´Д`) 参考:2007/10/17(水)23時50分47秒