>  2007/10/17 (水) 23:56:30        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)英雄じゃん
> つか何時の間にかこの問題は忘れ去られるんだろうな(;´Д`)

しかしすでに動画サイトなんかにアプられてるし
昔とは違うぜ(;´Д`)声援メール送ってきた

参考:2007/10/17(水)23時48分18秒