> > すげえな(;´Д`)英雄じゃん > つか何時の間にかこの問題は忘れ去られるんだろうな(;´Д`) しかしすでに動画サイトなんかにアプられてるし 昔とは違うぜ(;´Д`)声援メール送ってきた 参考:2007/10/17(水)23時48分18秒