>
2007/10/18 (木) 00:09:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 名前より先に替えるべきところがあるよな(;´Д`) > サターン星人はいつになったら(;´Д`) 本人は気に入ってるんだろうな(;´Д`)
参考:2007/10/18(木)00時08分02秒