>  2007/10/18 (木) 00:09:16        [qwerty]
> > 名前より先に替えるべきところがあるよな(;´Д`)
> サターン星人はいつになったら(;´Д`)

本人は気に入ってるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)00時08分02秒